スマートフォン版はこちら

大西眼科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大西眼科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
狛江市の病院、「大西眼科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 201-0014
住所 東京都狛江市東和泉1-16-2 Nビル102
電話番号 03-3489-6108
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大西眼科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

狛江眼科クリニック 東京都狛江市中和泉1−1−1狛江YSビル4階
東京慈恵会医科大学附属第三病院 東京都狛江市和泉本町4-11-1


おすすめ病院の口コミ

  • Rie Taimaさん
    がん研有明病院 口コミ
    病棟はとても綺麗で明るく落ち着いています。
    外来受付から検査、呼び出しまで専用のPHSを使用しているのでスムーズに受診することができます。
    ただ外来受診は患者さんが多く、また治療内容によって診察時間が異なるため当初の予約時間よりも30分以上待たされることが多くあります。
    院内にはTully’sとコンビニとレストランが併設されており、天気の良い時には中庭を利用することもできます。金曜日にはピアノコンサートが開催されます。
  • ことのさんたさん
    赤羽根医院 口コミ
    赤羽根医院は、10年前から、かかり付け医師としてみてもらっています。この先生は、診察してもらう時、第一声が明るく先生から声をかけてくれるので、緊張感が取れ、病気が治るような気がします。また、症状をわかり易く,そして優しく説明してくれるので、とても他の大病院に比べて気分が良いです。それに、気になる症状があったり、重大な病気の疑いのある場合は、すぐに専門医に紹介してくれるので安心です。とても、慎重に扱ってくれます。
  • はしもとさん
    プリモ麻布十番クリニック 口コミ
    インターネットの美容整形のサイトでこちらが紹介されていました。
    わかりやすい説明と丁寧な対応。
    医師もスタッフの皆さんも良い方ばかりでとても安心できました。
    目と鼻がコンプレックスだったので、それが解消され、
    メイクの時間も楽しくなって来ました。
    メイクにかかる時間も短くなり、自分に対して自信を持てるようになりました。
  • 元競馬場さん
    北神経内科平山記念クリニック 口コミ
    院長は最悪です。予約の電話を入れても好きな時にお越しくださいと予約を拒否。受付や看護師さんがコロコロ変わりいつも新しい顔ぶれ。
    診療代を間違えても、処方箋を渡し忘れても、取りに来いの一点張りで電話を切られてしまいます。そのくせ待ち時間は長いわ検査や薬は盛沢山。
    こういう病院はお勧めできません。
  • あんりさん
    六本木メンタルクリニック 口コミ
    私の担当医は(違う先生もいるみたいなので)とてもおだやかなかたです。
    処方などに関してもしっかり説明をしてくれています。

    また、予約がサイトからできるので便利です。空いていれば当日でも大丈夫みたいです。

    受付は落ち着いた雰囲気だし、待合室も個人のプライバシーが守れるような感じにレイアウトされていて人混みが苦手な人でも大丈夫だと思います

    薬局の方が気さくってのも大きなポイント。コーヒーからお茶まで無料で飲めちゃうしw
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大西眼科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ